MENU

MENU

News & Blog

【本館】よくあるご質問にお答えします。

2020年07月02日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日ブログ担当の中山です🌞

7月2日。今日は【1年の折り返しの日】なんだそうです。

ということは2020年も半分が過ぎた、ということですね……(震)

.

.

さて、本日はよくあるご質問にお答えします【本館ファッションジュエリーフロア編】です。

【ブライダル館編】はこちらからどうぞ

●どのようなものが置いてありますか?

本館1階ファッションジュエリーフロアではセレクトジュエリーからブランドまで幅広く取り扱っています。

主な取扱製品はK18やプラチナ製品が主ですが、K14、K10、シルバー製品も一部ご用意があります。

リング・ピアス・ブレスレット・ネックレス・ペンダント・真珠・腕時計をお探しのお客様はぜひいらっしゃってください✨

.

●指輪のサイズが変わったのですが直せますか?

●ネックレスのチェーンが切れたのですが直せますか?

どちらもK18ゴールド製品・プラチナ製品であればお修理が可能です。

※素材・デザイン・使われている宝石によって修理ができない可能性もありますので一度お持ち込みください。

真鍮やアクセサリー製品は基本的にはお受けしておりません。(COCCOでお買い上げいただきました商品につきましてはお受けしております。)

.

●持っているジュエリーをリフォームできますか?

お受けしております!お客様のご予算に応じてリフォームのご提案をさせて頂きます。

ご要望に応じてデジタルのイメージ画像を無料で作成可能ですし、作りたいイメージやサンプルをもとに、デザイナーがご希望に合わせたデザイン画を制作することも できますので、世界に一つだけのオリジナルジュエリーを作ることが出来ます。

又、使用頻度によって使いやすさなどのご要望もございましたら 合わせてご相談下さいませ。

.

●時計の電池交換はできますか?

COCCOでは時計職人が常駐しておりますので、腕時計の電池交換、バンド交換、分解掃除等の修理が可能です。

電池交換であれば基本的に20分ほど ¥1,500~(税抜)ですが

特殊電池や一部のブランド時計の場合はお預かりが必要になります。ブランドや種類によって異なりますが1週間から1カ月以上必要な時計もございますのでご相談下さい。

.

.

誕生日や記念日など、ジュエリーの贈り物はとても喜ばれます💖

ぜひお店にお越しくださいませ😚


人気ブログランキング