MENU

MENU

News & Blog

プレミアムクオリティパール「WAKANA和奏」

2021年01月24日(日)

記事一覧に戻る



本物のジュエリーを販売する宝石店として、本当にいい真珠を皆様におすすめしたい――。
そこでCOCCOが選んだのは「WAKANA和奏」でした。

WAKANA和奏(わかな)とは?

宝飾製品の製造卸売販売「セントピュール」と長崎壱岐にある日本屈指のアコヤ真珠養殖場「上村真珠」とのコラボレートで生まれた純国産のパールブランドです。
WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出す厳選された美しいアコヤ真珠のみを使用しています。


こだわりの美しさ“プレミアムクオリティパール”

白く美しく透明感を伴いながら輝くWAKANAの秘密にせまっていきましょう。

①自然のままの美しさ 無調色アコヤ真珠
一般的なアコヤ真珠は、その美しさを引き出すため「調色処理」が行われています。一方WAKANAは汚れを取り除くだけで、調色処理は一切行われていません。自然のまま、真珠本来の白く透明な美しさを楽しんでいただけます。

②巻きが厚くテリのある越もの
一般的なアコヤ真珠の養殖期間は1年未満の「当年もの」に対し、WAKANAは15~21カ月と1年長く育てられる「越もの」です。
そのため一般のものよりも巻きが厚くテリがあり、年月を経ても色褪せることなく長期間安心してお使いいただけます。



純国産 安心の原産地証明書付き

WAKANAで使用する上村真珠は、長崎県壱岐市半城(ハンセイ)湾で育てられています。壱岐の豊かな自然が生み出した純国産の美しいアコヤ真珠、その証として鑑別書とともに原産地証明書が発行されます。




ただいまCOCCOでは、1月31日(日)までパールフェアを開催しております。
フェア期間中、パール製品をお買い上げの方に素敵な特典をご用意いたしております。
成人式のお祝いや花嫁道具としてプレゼントにも最適です♡



人生のハレの日に身に着ける真珠として、また母から子へあるいは孫へ代々受け継がれていく真珠として申し分のない、高品質の真珠プレミアムクオリティパール「WAKANA」。ぜひCOCCOにご来店いただき、実際にその目でお確かめくださいませ。

*パールネックレスの糸替え、洗浄、クラスプ交換など、修理加工も承ります。

「ミリカ」1月14日発行にも「WAKANA」掲載中です!
よかったらご一読ください(^▽^)/



【あわせて読みたい記事】
・真珠(パール)のネックレスが必要な理由 こちらから
・ブラックフォーマルで 気をつけたいデザイン こちらから
・パールネックレスの留め具をマグピタに変えよう! こちらから


人気ブログランキング