MENU

MENU

News & Blog

ちょっと個性派マリッジリング

2021年06月10日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です!

本日はちょっと個性派のブライダルリングをご紹介します✨

シンプルすぎない、『ちょっと』個性が出せるリングをお探しのカップル様にぜひおすすめしたいリングです!

.

.

まずはこちらのブランドから……

LAPAGE

モンマントル

『世界各地からやって来た若い芸術家達が出会い芸術の花を咲かせたモンマルトル。『出会い、語り、響き合った』互いを高め合う二人をイメージして。華やかで、なのにどこか懐かしさを感じる、芸術的なマリッジリング。』

フランスに実際に実在する町をイメージしてデザインされています。

王道のストレートのフォルムなので、パッと見たときは結婚指輪らしいシンプルな指輪に見えるのがポイント。

シンプルに見えて、表面の柄が特徴的です。

.

.

続いてこちらのブランドです……

シェールラヴ

ラナンキュラス

ラナンキュラスの花ことばは【あなたは魅力的】

指輪の愛ことばは【二人の愛 重ね重ねて未来まで...】

アンティーク風なおしゃれなデザインが多いシェールラヴからは、お揃い感の強い、こちらのリングをご紹介します😍

.

男性モデルも華やか!

女性にはぜひ重ね着けも楽しんでいただきたいデザインです✨

.

.

.

気になるデザインはありましたか?

ぜひ店頭で実際にご覧ください💕

.


人気ブログランキング

COCCOブライダル館では同時間帯のご入店を3組様まで、としております。

お手数をおかけしますが、ご来店の際はLINE@、お電話、もしくはホームページの来店予約ページから、ご予約くださいませ。

.

土日などは特に混み合うお時間帯がございます。

何卒、ご配慮くださりますよう、よろしくお願いいたします。