MENU

MENU

News & Blog

今年バズったジュエリー🎀

2020年12月12日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは😁😁

本日のブログ担当、永山です🦄⭐

今年も残すところ約3週間になりましたね。ちょっとずつ大掃除を始めていこうと考え中です!ちょっとずつ始めると普通の掃除と何ら変わりない気もしますが…イイ感じに断捨離をしようと思います😅

さて、本日は今年バズったジュエリーをご紹介致します!ここで「バズった」という言葉はSNS上で「あっという間に拡がる、拡散され話題になる」という意味があります!

今年バズったと思うジュエリーは「イヤーカフ」です!!テレビや雑誌に出てる女優さん、モデルさん方いろんな人がイヤーカフを身に着けていらっしゃいました😍

イヤーカフは、主に耳の軟骨に着けて楽しむアイテムです!ピアスの穴を開けていなくても軟骨のおしゃれを楽しめる手軽さも魅力の一つです!

COCCOでも今年大注目のイヤーカフを取り揃えております😍

ノーマルなデザインはイヤーカフ初心者の方でも使い易くおすすめです!

宝石がついているとやはり華やかになり可愛らしいですね🥰

正円なものから、楕円形や釣り針のような個性派のおしゃれデザインもあります。

パール付きのイヤーカフはカジュアルながらも、上品な印象もあります。きれいめファッションのアクセントにいかがでしょうか?

本日は今年バズった、「イヤーカフ」をご紹介いたしました☺

今年のクリスマスプレゼントにもオススメです!クリスマスまでは約2週間!プレゼントにジュエリーをお考えの方はぜひCOCCOにおこしくださいませ!お待ちしております🤩

毎週水曜日は定休日頂いておりますが今月23日(水)は営業しております。

年末年始は12月29日(水)~2021年1月1日(金)までおやすみを頂きます。年始は2021年1月2日(土)からの営業になりますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

本日も1PUSSお願いします🥺🥺🥺


人気ブログランキング