MENU

MENU

News & Blog

結婚指輪、買う?買わない?

2020年07月23日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

ブログ担当の中山です💕

.

まず、はじめにCOCCOブライダル館よりお知らせです。

今日から4連休の方も多く、今週は特にご来店が重なってしまう可能性がありますので、お日にち、お時間がお決まりのかたはご予約をお願いいたします。

こちらのお問い合わせフォームよりご予約お願いいたします😳

さて、本日のブログは結婚指輪を買う?買わない?です。

結婚が決まった!となったら思い浮かぶもの。それは結婚指輪。

.

ふたりで一緒に選び、これからのおふたりの人生の相棒となるものが結婚指輪です。

たくさんのお店やデザインがある中で、指輪選びにわくわくしたり、時にはどんなデザインにしようか悩まれるカップル様も多いと思います。

その中で意外と多いお声……それは

『仕事で着けれないし、俺はいらないかな』

.

●仕事で着けれないけど家やお休みの時は着けたい!派

●普段着けることがないから俺はいらないかな~派

このふたつのお声があります。

どちらも尊重したい意見。だからこそここで大切なのは

おふたりでしっかり話しておくこと。

.

.

おふたりのご結婚式の際には必要ですし、冠婚葬祭にも活躍するのが結婚指輪。

また、記念のリングだと思えば

やはり女性的には形だけでも買っておいてほしい方が多いのも事実。

.

自分が買わない分、女性様の指輪をより良いものにしたい、という方もいらっしゃるかと思いますが

ご予算を押さえて2~3万円代でもご用意がありますので『記念』としてご用意するのも良いのかもしれません🥰

.

.

素敵な指輪と出会えますように!

本日もみなさまのご来店をお待ちしております💕

.

また今までご紹介した結婚指輪についてのブログ記事はこちらからチェックしてみてください✨


人気ブログランキング