MENU

MENU

News & Blog

NIESSING新入荷しました💛

2020年11月12日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です🥰

朝晩寒くなりましたね💦みなさん体調崩していませんか?

私は先週ようやく衣替えをしました(遅)

そしてヒーターの温かさに感謝しながら生活しています。

しっかりと防寒、防ウイルスして冬を乗り切りましょう😭😭😭

.

.

さて……本日は……

新しくCOCCOに入荷したNIESSINGのリングについてご紹介します!

.

.

まずはこちら

◎TANGO(タンゴ)

ニーシング タンゴ

【正反対同士は惹かれ合う】

一組のリングに異なる個性。暖かい色合いのゴールドとクールなプラチナ、指に触れる側の素材はどちらがお好み、でしょうか?

二人が個性を合わせて同じ面をプラチナにしてもよし、違う面を選んでもよし……

コンビタイプでお探しの方におすすめです🥰

.

.

◎SYMBOLON(シンボロン)

ニーシング シンボロン

【信頼の証】

古代都市では信頼の証として、土製のふたつのリングを割って交換し所有しました。

ニーシングはこの習慣を純金と純プラチナのリングで表現。
愛し合うふたりがお互いの一部を所有しあいます。

弊店サンプルのように一部だけを交換する以外にも、半分ずつ交換したり、全部同じものにすることも可能です🍀

ニーシング シンボロン

.

.

◎UNITA(ユニタ)

ニーシング ユニタ

以前からCOCCO店頭に並んでいたユニタ。

この度、3mmと3.5mmが仲間入りしました!!

【秘密のトリック】

ふたつのリングのカット部分がぴったりと噛み合った時、まるで知恵の輪のようにスルリと結合しひとつのリングに。その形はインフィニティ。無限の愛の象徴です。それは、二人だけが知る秘密のトリック。

ニーシング ユニタ

.

シンプルが好き、だけど少し個性も出したい。

強度がしっかりしているものが良いな……

そんなカップル様には絶対おすすめのブランドです💖

.

気になっていただけましたらぜひCOCCOへお越しくださいね⭐

現在、ご納期に1ヶ月半ほどいただいておりますので……本日のご注文でXmasに届く予定です。

(ブランドやサイズによっては2ヶ月以上かかる場合も……💦ご了承くださいませ)

.

みなさまのご来店、お待ちしております。

来店予約はこちらから↑↑

.

.


人気ブログランキング