MENU

MENU

News & Blog

婚約指輪って本当に必要?

プロポーズをしたいけど、何から始めたらいいの?指輪ってやっぱりあったほうがいいの?と色々不安なことばかりですよね?

そんな男性のために、過去、高知の2000人以上の男性のプロポーズリングをご提案させていただいたCOCCOが徹底サポートします!

彼女のことは知り尽くしているつもりでも、よくよく考えてみたらどんなデザ
インの指輪が好みなのかわからない。

みんないくらくらいの指輪を買うんだろう?その前にサイズがわからない!そんな時はぜひCOCCOのスタッフにご相談を。


彼女のサイズがわからない!

服や足のサイズと違って指輪のサイズは選びは意外と難しいものです。サプライズでプロポーズするならなおさらですよね。

彼女がしている指輪のサイズを測る、サイズ直しが出来るデザインを選ぶ、サンプルのリングを借りる、ダイヤモンドだけをプレゼントする、などなどスタッフがご提案させていただくのでご安心ください!


デザインはどうやって選ぶの?

食べ物や服の好みは何となくわかるけど、ジュエリーの好みまではわからない。そんな時にはブライダルリングコーディネーター(女性スタッフ)にご相談ください。突飛なデザインは困るけど、彼が一生懸命選んでくれた。そのことが彼女も嬉しいのではないでしょうか?

ロイヤルアッシャー婚約指輪

それでも心配な方には、男性から頂いた彼女の情報や、今人気のデザイン、流行に合わせてスタンダードなシンプルデザインの中にも彼女らしさを表現できる婚約指輪をご提案させて頂きます。

デザインは彼女に選んでもらいたい、というのもOKです!ダイヤモンドルース(指輪になっていない宝石だけの状態)でプロポーズして「デザインは一緒に選びに行こう。」というパターンや、指輪の状態でプロポーズしたいという方にはサンプルリングのお貸出しもご提案致します。


価格はどれくらいのものがいいの?

手頃な価格帯では100,000円から、1,000,000円越えまでご用意しておりますが、大切なのは気持ちを贈ることです。

デザイン+ダイヤモンドの組み合わせによって価格もご予算に応じて製作することが出来ますのでコーディネーターにご相談ください。ちなみにCOCCOのここ数年の平均は約268,000円でした。ご参考までに!


COCCO(株式会社宝石堂)は地元高知で創業して今年で48周年を迎えます。ジュエリーコーディネーターはもちろん店舗内には職人が常駐していますので、ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)のフルオーダーにも対応しております。

純金コインは高知のジュエリーショップCOCCOへ

プロポーズリングに関するご相談やお問い合わせはお電話・メール・店舗にてお気軽にご連絡ください。

088-824-3388
お問い合わせフォーム
LINEで問い合わせ

LINEで相談 来店予約で相談

エンゲージリング選びに迷ったら、COCCOがお薦めするブランドは「ロイヤルアッシャー」。オランダの歴史あるダイヤモンドブランドであり、その輝きは世界の人々を魅了しています💎

ロイヤルアッシャー公式サイトはこちら
https://www.royalasscher-jp.com/