MENU

MENU

News & Blog

高知で安い結婚指輪を探すなら。

高知で安い結婚指輪を探されているなら、こちらの記事をご覧ください。


そもそも結婚指輪の定義とは?

高知で安い結婚指輪を探すなら

結婚指輪・マリッジリング・ペアリングどれも2本の指輪を二人がそれぞれ身につけるものです、価格が高い安いは関係ありません。

結婚指輪に特に定義はなく2人が気に入って指輪を身につけれいれば、それが結婚指輪になります。また素材はプラチナ・ゴールド・シルバーなど様々な素材があります。

結婚指輪に使われる貴金属のボリュームによっても価格は変わりますが、基本的にはプラチナは高くなりK10ゴールド・シルバーなどは安い指輪になる傾向があります。


安い結婚指輪のメリット

安いシルバーの結婚指輪

安い結婚指輪のメリットはそのままですが、価格が安いということです。1本あたり2~5万円までの結婚指輪はコストパフォーマンスに注力されて作られています。

品質やデザインを保ちながらいかに、安く作れるか研究されていますのでお得感が高い結婚指輪になります。

1本20万のダイヤ入りプラチナ950の結婚指輪も、1本2万円のK10ゴールドリングも、身につけていれば傷もつきますし表面は摩耗してきます。


安い結婚指輪のデメリット

薄くて安い指輪

安い結婚指輪にはデメリットもあります。結婚指輪は指輪の中でも特に身につけている時間の長い指輪です。そのため細身の結婚指輪、厚みが薄い結婚指輪は歪みやすい傾向があります。

貴金属を多く使って作られた指輪は頑丈になり、少ないと耐久性が弱くなります。これは物理的なことなので、安い結婚指輪の性質として受け入れるしかありません。

また素材がシルバー(銀)の場合はロジウムというコーティングがされていることがほとんどですが使用していくうちにコーティング薄くなり変色する可能性があります。

サイズ直しや交換の保証がないブランドがほとんどです、コストパフォーマンスが高いためそのようなサービスもついておらず、アフターサービスは有料になります。


COCCOのお勧めリングはこれ!

COCO chanter ~ココシャンテ~

H&Cのダイヤモンドが輝くSV素材の本格派マリッジリング 1本¥13,500〜

SVの安い結婚指輪


(安い順)

Ultimate ~アルティメット~

最後にたどり着いた、究極の細身リング。K18YG 1本¥39,600-

1.5mm幅の安い結婚指輪

Joyeux~ジョワイユ~

K18ゴールドを使用して安い&品質にこだわった結婚指輪

高知で安い結婚指輪を探すなら

insembre ~インセンブレ~

このボリュームで1本5万円を切るK18ゴールドを使用した結婚指輪

安くて質のいい結婚指輪

結婚指輪のご予算は指輪選びの大切な条件の一つです。上記以外にもCOCCOでは高知県最大数のリング点数をご用意しております。価格・デザイン・品質などお気軽にご相談下さい。

高知県最大のブライダルフロアを持つCOCCOブライダル館にてお待ちしております。

先輩カップルの口コミ評価 https://ringraph.weddingpark.net/