MENU

MENU

News & Blog

【お知らせ】水曜定休日/営業時間11:00~19:00

2024年04月15日(月)

記事一覧に戻る

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたび2023年10月1日(日)から、当店の定休日および営業時間を下記の通り変更することとなりました。

【定休日】 毎週水曜日
【営業時間】 11:00~19:00

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、何かご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせフォームまたは電話番号までお気軽にお問い合わせくださいませ。

問い合わせフォームはこちらより
TEL:088-824-3388


💍ジュエリーリフォーム来店予約はこちらから

高知でジェエリーをリフォームするならCOCCOへ
お持ちの宝石が新しく生まれ変わります。

💍ブライダル来店予約はこちらから↓

LINEで相談 来店予約で相談






当店では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)等の感染症対策として、2023年も引き続きお客様と従業員の「安全」と「健康」を第一に考え企業活動に取り組んでいく所存でございます。


また令和5年3月13日以降の店内でのお客様マスク着用については、厚生労働省の基本方針に則り、お客様個人の主体的な選択を尊重し、着用はお客様個人の判断に委ねます。店員がお客様に対して店内でのマスクの着用をお願いすることはございませんので、あらかじめご理解ご了承いただきたく存じます。また、お客様が他のお客様に対してマスクの着脱強いることがないよう重ねてお願い申し上げます。店員は、令和5年3月13日以降も引き続きマスクを着用させていただきます。宝石・貴金属という高額で専門的な知識を必要とする接客である以上、お客様に十分説明理解していただいた上での販売となるためマスク着用で接客販売いたします。なお、店員のマスク着用は今後の状況によっては変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
詳しくは下記をご確認ください。
【令和5年3月13日以降のマスク着用について】

現在当店が行っている感染症対策につきましては下記をご確認ください。
【新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ】